22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月第2週まとめ

おはようございます皆さん。

 

今週分も明日は研修のため今日書いておきたいと思います。

 

金曜日…ここのところ研修と仕事で連日動いていて久しぶりに友達と遊んだ一日でした✨

 

まず朝には病院に定期検診に行ってから、昼から友達と待ち合わせをしてそのまま万博の大観覧車に初めて乗ってきました(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20180513095750j:plain

f:id:satoko_kobun:20180513095809j:plain

f:id:satoko_kobun:20180513095827j:plain

f:id:satoko_kobun:20180513095848j:plain

f:id:satoko_kobun:20180513095907j:plain

外からは大きすぎて写真を撮れませんでしたが中からの写真は撮れたのでよかったです(^o^)丿

 

そしていつも休日は行列しているパンケーキ屋さんが平日でガラガラだったので直ぐに入れたので食べに行ってきました(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20180513100047j:plain

ポイップクリーム、少な目って言って注文したけれども…これは・・・(苦笑

でも、店員さん曰くこれでも少な目なのだそう…通常はもっと倍あるのだとか…多すぎて気持ち悪くなりました(;'∀')

 

でもパンケーキ自体は美味しかったです(´∀`*)ウフフ

 

心斎橋に戻って買いモノをしてカラオケに行ったりとゆっくりした休日を過ごすことができました✨

 

土曜日…私は研修で家にいませんでしたが、旦那が休みを取ってエアコンが故障したので管理会社が負担してくれたエアコンが土曜日届きました(^^)/

 

見た目はそんなに変わってはいませんが、機能性は良いみたいなのでこれからの季節が楽しみです(^o^)丿

 

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。