22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月最終週まとめ

今週も色々とありましたので書いていきたいと思います(^^)/

 

水曜日…この日は平日ですが、旦那と私は仕事の休みを取り、万博公園へ行ってきました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20180402211901j:plain

f:id:satoko_kobun:20180402211924j:plain

桜を見に行ったのはもちろんですが…2か月前から予約していた太陽の塔の中を見に行ってきました( *´艸`)

f:id:satoko_kobun:20180402212055j:plain

f:id:satoko_kobun:20180402212210j:plain

f:id:satoko_kobun:20180402212336j:plain

塔の中の写真は撮影禁止でしたので文章で説明すると、円ではないですが螺旋階段を登りながら登っては休憩して登っては休憩してと数人単位で見て行きました。

新しく塗り替えた動物たちや当時のまま全く手を付けていないそのままの動物が1体いました。

帰りは外側の階段を降りて行きましたが外側の階段はコンクリートの壁を降りていくので何も見えませんでしたw

塔の中には限定ショップもありました(^◇^)

 

f:id:satoko_kobun:20180402212758j:plain

f:id:satoko_kobun:20180402213009j:plain

塔の中を見終わった後もさくらを堪能してきました(^O^)/

 

地元に戻ってきて先に晩御飯を初めての一蘭のラーメンを食べに行ってきました( *´艸`)

ここは一人一人の仕切りがあって落ち着いて食べられる店でした(^^)/

f:id:satoko_kobun:20180402213149j:plain

唐辛子が入っているのかピリ辛でしたが美味でした(*‘∀‘)

 

そのあとボスベイビーという映画を見に行ってきました( ◠‿◠ ) 

f:id:satoko_kobun:20180402213243j:plain

この映画も心が温かくなる映画でした(^◇^)

あとは可愛いという感想ばかりです(笑)

 

今週はこれくらいです(;'∀')

 

平日のみのイベントでしたが十分満足した一週間でした(^◇^)

 

以上。。。

ではでは。。。