22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月最終週まとめ

どうも皆さんこんにちは。

どんより曇ったり雨が降っている月曜日ですね( ˘ω˘ )

 

今週はいろいろありました。

 

まずは…

金曜日…この日は旦那側の親戚のお葬式だったため私と旦那は仕事を休みにしてお葬式に行ってきました。

急遽喪服がなかったため青山で新調して初めての旦那側の親戚との顔合わせ。

 

色々思うところはありましたが、ここではあまり深い話は書かないことにします。

 

土曜日…この日は昨日と打って変わって楽しいイベントがありました。

鶴見緑地に乗馬園があり、旦那と乗馬しに行ってきました(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20180305150623j:plain

乗馬園の写真ですがこの時間は生憎まだ馬が出てない時間でした。

そして馬に乗るときはスマホ持っていけなかったので写真は撮れませんでした( ・´ー・`)

 

市民料金で少しお安くなっていて30分くらいでしたが、少し走ったり歩いたりと観光地の乗馬体験よりまだ少ししっかりしていたので楽しかったです(^O^)/

 

日曜日は旦那が仕事のため一日家にいました。

 

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。