22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第2週まとめ

今週は特にどこにも出かけていませんが、週を超えた今週月曜日(祝日)にはイベントがありましたのでそれだけ書いていこうと思います(^^)/

 

月曜日(祝)…旦那と初めてオーラ写真というのを撮りに行ってきました(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20180212225836j:plain

これが私のオーラ

全体的にオレンジや赤色系統( ˘ω˘ )

そこの人の説明によると…

・情熱的で活発で行動力がある

・いろいろなことに興味を持つとすぐに飛びつく

・静より動のエネルギー

らしいです。まぁでも悪い所といえば…周りの行動や言動に注意しなさい。

ということだけでした。

 

f:id:satoko_kobun:20180212230120j:plain

これが旦那のオーラ。

全体的に黄色でオレンジや緑が少し混ざった感じ。

特徴としては

・協調性や社交性がある

・緑がある人は癒し系統の人

らしいです。

旦那へのアドバイスは…自然な緑色を見たり緑のものを食べたり黒色のものを見たり食べたりして黒系統で厄を浄化していくと良いということでした。

 

f:id:satoko_kobun:20180212230451j:plain

色々お話を聞きましたが多すぎたので残りはこれを参照に(笑)

初めての体験でしたけど、今の時代オーラまで撮れるまで出来るようになったんだなぁと感動しました( *´艸`)

 

おまけ…少し早いですが旦那へのバレンタインとしてチョコパイを作ってみました(*''▽'')

f:id:satoko_kobun:20180212230654j:plain

半分こして食べましたがとても美味しく出来上がっていて旦那にも好評でした(^^)/

 

ではでは。。。

以上。。。