22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

リアルで私のことを知っている方に大切なご報告です。

この度、私人生で初めてのA型インフルエンザになってしまいました。

今日(火曜日)病院行って発覚いたしました。

 

私に関係した人たちに移っていないか心配です。

家が狭いので旦那には実家に怖かったら避難してても良いよとは言ったのですが…一緒に居ると言われてしまいました。。。

お互いどこで寝るか検討中です。

 

そして徹底的に除菌できるものを旦那に買ってきてもらいます。

なので…来週分は元気になったらブログを書きますが多分書くことはないので、再来週からブログを再開いたしますのでそれまで休養いたします。

 

しばらく自宅待機で仕事も休まないといけなのでかなり…いたたまれません…病院の人にもめちゃくちゃ微妙な顔をされてしまった…><

 

点滴を打ったのであとは個人で熱を冷ましてくださいとのことでした。

今日発症したので、土~月のどこかで感染したものだと思われます。

 

皆さんも油断してかからないようにお気をつけくださいませ。

 

それでは休養いたします。。。

ではでは。。。

以上。。。