22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

1月第3週まとめ

こんにちは。
今週もほぼ仕事と家を繰り返す日々でした。

そして今でも鼻声だけが治りません(*_*)

今週は日曜日に、とあるユーチューバーの人が心霊スポット兼アスレチックがあるということで紹介していました。
一度行ったことはありますけど、それをみて余計突発的に行きたくなったので堺にある大泉緑地公園に行って来ました!✨

あまりに突発的過ぎたので写真は撮れてないです…すみません(>_<)

動画であったアスレチックは、噴水のところを入り口に少し戻ったところにある子供用遊具のところにありました。

私たちが行ったのは4時半くらいだったから、まだまだ子供が沢山いて遊んでいて私らオトナがはしゃぐと周りのオトナの白い目が痛いので…子供が少なくなってきたところを見計らってかるーく遊ぶ程度に遊んで帰宅しました(笑)

今週はこれくらいです( ̄▽ ̄;)

あまり遊ぶ予定たてられていないのでいつも突発的です。

ではでは。。。
以上。。。