22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月最終週まとめ(大晦日のご挨拶)

こんにちは!

 

今週も特にこれと言ってないですね…

そしていよいよ12月の最終週…あっという間の一年でした( ˘ω˘ )

 

土曜日…晩御飯はお鍋が食べたくなってさとしゃぶに行ってきました(*''▽'')

f:id:satoko_kobun:20171231151214j:plain

まぁぼちぼちお腹一杯になりました( *´艸`)

 

今週はこのくらいです( ˘ω˘ )

 

今年は本当に見てくださった方々、ありがとうございました!m(__)m

 

来年も書いていきますので気長によろしくお願いいたしますm(__)m