22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月第2週まとめ

皆さんこんばんは!(^◇^)

今週は書くのが遅くなりました><

 

というのも…旦那が日曜仕事だったのでその代わり月曜日休みを取って貰て一緒に出掛けたのです( ˘ω˘ )

 

土曜日…高校の友達2人と彦根のアスレチックが出来るところまで遊びに行きました!(^^)/

f:id:satoko_kobun:20171114175112j:plain

最初の方のアトラクションのボルダリング

この日の彦根は風が強風だったのでいつも以上に揺れていたみたいなのでとっても怖かった>へ<

 

f:id:satoko_kobun:20171114175242j:plain

着々とアトラクションを怖がりながらもこなしていく私たち( ˘ω˘ )

 

f:id:satoko_kobun:20171114175444j:plain

中間地点で記念撮影(笑)

 

f:id:satoko_kobun:20171114175515j:plain

安全地帯なアトラクションでもう一枚( ^)o(^ )

 

高さは高い所で7メートルと高くてこのアスレチックで一番怖いと言われている綱渡りも体験しましたが、一番私がしんどかったのは網ジャングルでした><(腕の力と己の体重で網が持ってかれて斜めになって焦ったから(;´・ω・))

 

そのあとジップラインも楽しみましたが残念だけれど写真を忘れました><

 

終わった後はロッジに戻って荷物を返してもらってさぁ帰ろうという時になって豪雨と暴風になったのでロッジで雨が過ぎ去るまで一時退避しながらココアを飲んで温まって雨が過ぎてから無事大阪に戻ってこれました( *´艸`)

 

でも、本当に彦根は寒かった!><;

凍えた。。。(''ω'')

 

日曜は上記でも書いたように旦那が仕事だったので家でゴロゴロすることに…orz(せっかくの私の誕生日だったのに!(/o\))

 

月曜日…旦那が休みを取ってくれて、一緒に鶴見緑地公園に行ってきました!(^◇^)

本当は一緒にスポッチャに行こうと思って行ったけれど、平日だというのにめっちゃ学生や子供が多くてやむなく諦めて鶴見緑地公園に来ました!

f:id:satoko_kobun:20171114180748j:plain

鶴見緑地公園にあったコスモスと風車( *´艸`)

とってもキレイに咲いてた🌷

 

f:id:satoko_kobun:20171114180922j:plain

鶴見緑地公園も良い感じに紅葉になってました

f:id:satoko_kobun:20171114181041j:plain

f:id:satoko_kobun:20171114181116j:plain

中央の池にはカモやサギなどが居てここでもいい感じに紅葉になってました✨

 

f:id:satoko_kobun:20171114181202j:plain

カモ・ハト・カラスにエサをあげる人がちらほらいてそれに群がるカモが軍隊の進行に見えて可愛かった♡

 

その後は池を一周してまたカモをそのあとボーっと見ていて癒されて天王寺に戻りました( *´艸`)

 

ご飯は和食屋さんで久しぶりの秋刀魚が食べたくなったので注文して食べた🍚

f:id:satoko_kobun:20171114181407j:plain

 

今週はなかなか遊んだ週末となってよかったです( *´艸`)

来週はアスレチック行った友達と奈良に旅行へ行ってきます!🚄

 

ではでは。。。

以上。。。