22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

10月最終週まとめ

皆さんおはようございます。

今週は11月を跨ぎますねぇ~(*´Д`)

早いものです。

今年もあと約2カ月で終わりですねぇ~(;_:)

一年って本当にあっという間で社会人になってからなんか…やっと身が落ち着いた生活をしているって感じです。

 

さて…今週は世の中は三連休ですね…( ˘ω˘ )

だけれど…我が家は旦那が三連チャンで仕事が入っていて私は出かける用事もなく…寂しく家で一人で過ごしていたので今週も残念ながらイベントはないです(;_:)

 

せっかく晴れたのに…orz

強いて言うなら出かけたと言っても買い物してご飯食べたくらいです( ˘ω˘ )

 

今週も何もなくてごめんなさい><

ではでは。。。

以上。。。