22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

9月最終週まとめ

おはようございます(^◇^)

 

今週もイベントがありました(^^)/

 

と言っても日曜だけですけど…(笑)

 

日曜…旦那の誕生日だから、結婚式を挙げた式場の横のレストランで景色の良い所でディナー( ^ω^ )

f:id:satoko_kobun:20171002101536j:plain

f:id:satoko_kobun:20171002101604j:plain

f:id:satoko_kobun:20171002101625j:plain

ここはコース料理で一つずつ出てくるレストラン☆

 

f:id:satoko_kobun:20171002101801j:plain

1品目:前菜

f:id:satoko_kobun:20171002101824j:plain

2品目:フォアグラをペースト状にしてトリュフ(どちらも初めて食べた(^^)/)を中に散りばめて特製ソースで茶碗蒸し風に仕上げた料理らしい( ˘ω˘ )

初めて食べたけれど、珍味だけあって食べれなくはなかったけれどよく分からない味でした( ^)o(^ )

 

f:id:satoko_kobun:20171002101751j:plain

3品目:大仙鳥の焼いたもの?らしい

(私はお肉で旦那はお魚料理でした)

 

4品目は旬のナシのシャーベット(お口直しとして出てきた)で5品目はメインの牛のフィレ肉だったけれど写真を忘れた( ˘•ω•˘ ;)

 

f:id:satoko_kobun:20171002102313j:plain

デザートは杏仁豆腐が下に詰まったパフェでした(^^♪

トロットロの杏仁豆腐で美味しかったです( *´艸`)

 

そして最後に締めの紅茶を飲んでから帰宅しました(^^)/

 

もう一組のお客さんが居ましたが、別室だったのでほぼ貸し切り状態の所での食事だったので落ち着いて食事できたしのんびりできて良いディナーとなりました(#^.^#)

 

今週は以上です。

 

ではでは。。。

以上。。。