22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

8月第三週まとめ

遅くなりました。
どうも。
でもって今週は書くことがありません。
何もしてないしどこにも行ってないからです…。

金曜日…いつも35℃~36℃の平熱の私が37~38℃の高熱を出してしまいました…

土日ともその扁桃腺の炎症からくる高熱で家に引きこもったりわざわざ実家の耳鼻科まで行くだけの往復でした…

水曜の今でもまだほんの少し扁桃腺が痛いのです(*_*)


早く治って元気になりたいです(´;ω;`)

ではでは。。。
以上。。。