22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

7月第4週まとめ

火曜日…この日は結婚記念日でした(*'ω'*)

この日は旦那と夜、天満橋に待ち合わせして天神祭りの花火を見に行こうということになりました(*'▽')

ただ…あまりの人の多さで途中で見るのに疲れてしまい…(;'∀')

そのまま予約しているというレストランで食事をすることになりました。

f:id:satoko_kobun:20170731130916j:plain

前菜のサラダ

f:id:satoko_kobun:20170731130953j:plain

つきだし

f:id:satoko_kobun:20170731131117j:plain

コーンスープ(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170731131224j:plain

鮎(?)の塩焼き(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170731131256j:plain

メインのお肉とイカ(*´Д`)

肉は柔らかくてイカはコリコリ触感の歯ごたえがあってどちらも美味しかったです🙋

f:id:satoko_kobun:20170731131442j:plain

最終メインのミニお好み焼き(*'ω'*)

シーフードお好み焼きでしたがアツアツで美味しかった(*'▽')

でもこの頃になるとお互いお腹が限界に近づいていていました(´Д`)

 

f:id:satoko_kobun:20170731131707j:plain

デザートの夕張メロン(#^.^#)

食べ終わるころにはお腹一杯で苦しかったです(;´・ω・)

 

水曜日…この日はお互い仕事の休みを貰って一日遊んで過ごした(*'ω'*)

朝から見たかった映画を見に映画館へ😌

f:id:satoko_kobun:20170731132802j:plain

内容は、一部は元のジブリと似たようなところはあったけど、すべてオリジナルでちゃんと作りこまれていて面白かった(*'▽')

 

そのあと、買い物とかしてから結婚記念日に旦那から二胡をプレゼントしてくれた(#^.^#)

f:id:satoko_kobun:20170731133101j:plain

f:id:satoko_kobun:20170731133119j:plain

まるでヴァイオリンのようなケースに入っていて、三味線のような中身の二胡(^^)/

まだまだ使い始めたばかりなので調律したり、弾きなれないといけないから先は長い…(´・ω・`)

でも楽しい(*'▽')

 

日曜日…この日も普通に梅田をブラブラした一日(*'ω'*)

梅田で、旦那への結婚記念日のプレゼントを買いに靴屋へ行って靴を買ってプレゼントした(#^.^#)(写真忘れた)

 

そして、ヨドバシの食事エリアでご飯🍚

f:id:satoko_kobun:20170731133514j:plain

パンが食べ放題のレストランで、私はチーズキーマカレーを注文(*'▽')

途中でお腹一杯になってしまって旦那が残りを完食してもらった>~<

ボリューム満点でした(;'∀')

 

あちこち歩き回って疲れたけれどのんびりできた一日でした(*'ω'*)

 

ではでは。。。

以上。。。