22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

7月最初の週まとめ

今週は週末に少しだけイベントがあったので、書いていきます。

 

金曜日…この日は仕事がお休み(というより、職場の事情で休みにされた)だったので、この日休みが同じ友達と遊んだ(*'▽')

 

まず、ずっと見たかった美女と野獣🐻

f:id:satoko_kobun:20170710124715j:plain

想像以上に良かった(^◇^)

多分、これは劇場で見るからいいんだろうか…?(;'∀')

 

そのあと、カフェで休憩🍵

f:id:satoko_kobun:20170710124839j:plain

マンゴーとピーチのパンケーキ(*'ω'*)

一枚だけだけど、分厚くてでかい(^^)/

そしてフワフワで美味しかった(#^.^#)

 

そのあと、カラオケに行って3時間後に解散した(*'▽')

職場での友達なので、職場でのモヤモヤも聞いてもらって少しだけスッキリした✨

 

日曜日…旦那とお昼ご飯を食べた後梅田でとある無料体験会へ(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170710125132j:plain

この写真に写ってる三味線に見えるこの楽器、中国の民族楽器で、「二胡(にこ)」という楽器らしく、今日は私の要望で旦那と梅田で、色んな楽器を弾ける体験ができるところで、旦那と一緒に今日はこの二胡の無料体験レッスン会に参加した(^^)/

 

レッスン会と言っても、私と旦那と教えてくださった先生の三人だけでした(笑)

やってみると意外と難しくて、ドレミファソラシドをなかなか上手く弾けなくて帰るまでに完成できなかった( ;∀;)(45分くらいのレッスンでした)

 

本格的なレッスンもあるらしいけど…何分月謝が一年間を通してだと…高い…(´・ω・`)

なので、もうすぐ結婚記念日なのでその時にプレゼントとして買ってあげると旦那が言ってくれて嬉しかった🙌

 

本格的な二胡は手が出せないほどの値段なので楽器屋さんで安く売っているものを購入予約(*'▽')

 

ようやく趣味が見つかりそうかも…?(^◇^)

 

今週の週末は良い週末でした(*'ω'*)

 

ではでは。。。

以上。。。