22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第2週まとめ

先に言うと今週も特に何もない…。

 

月曜日…友達とレイトショーでゴーストインザシェルを見に行った(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170417123023j:plain

主人公のスカーレット・ヨハンソンがとても美しくてかっこよかった(*'ω'*)

 

土日…この日は本当なら還暦旅行のはずだったんだけれど…甥っ子がマイコプラズマ肺炎になって入院のため被ってキャンセルになってしまった…(´・ω・`)

 

でも、結局子供に罪はないので、また今度埋め合わせをしようという話になって土曜日は別の友達と遊びに行ってきたけど、写真忘れたw

 

 

日曜日…旦那と今話題のシング見に行ってきました😎

f:id:satoko_kobun:20170417123331j:plain

ホントに噂通りで良かった(^o^)丿

見てて楽しくなる映画でした(^◇^)

 

今週も多分今週も予定はないけど何気ない日常を日々過ごしていってます(;'∀')

 

ではでは。。。

以上。。。