22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月最初の週まとめ

今週はほんとに何もない…

 

月曜日…友達と神戸の元町へ!

友達はふくろうカフェに行ったことがないらしかったので一緒に行った(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170410145538j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410145619j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410145637j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410145657j:plain

どのフクロウたちもみんな可愛かったけど昼なのでほとんど寝てたw

 

中華街で北京ダック食べて

f:id:satoko_kobun:20170410150802j:plain

 

そのあとユーハイムの本店で休憩して

f:id:satoko_kobun:20170410145750j:plain

そのまま解散(´・ω・`)

 

土・日曜日…旦那と香川へ一泊二日に旅行

f:id:satoko_kobun:20170410151054j:plain

土曜日は明石のホテルに泊まることに

f:id:satoko_kobun:20170410151241j:plain

 

日曜日は朝から曇ってたけれど…何とか出かけれられるくらいは出来た!

f:id:satoko_kobun:20170410151456j:plain

 

そしてうどんを食べに行った(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170410152052j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410152125j:plain

肉うどん(*'▽')

揚げ物も美味しかった(*'ω'*)

 

そのあとは栗林公園というところにのんびり桜を見に行った(^o^)丿

 

f:id:satoko_kobun:20170410152332j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410152312j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410152406j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410152423j:plain

f:id:satoko_kobun:20170410152447j:plain

 

そして中にあった入りずらいトイレ(笑)

f:id:satoko_kobun:20170410152521j:plain

この奥にトイレがあったんだけど入りずらかった(´・ω・`)

でも入った(笑)

 

そして屋台のおやつのスイートポテト!(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170410152635j:plain

とっても濃厚で美味しかった(^◇^)

 

結局香川には3時間しか滞在せず、そのまま大阪に戻って買い物して帰宅(;'∀')

せわしない旅だったけど、なんだかんだドライブ時間が長くて楽しかった(^o^)丿

 

あんまりイベントのない週だった(´・ω・`)

 

ではでは。。。

以上。。。