22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月最初の週まとめ

今週は全然写真がない…(´・ω・`)

 

月曜日…この間の報告記事にもあったように、バイトの合格報告が届いた(*'ω'*)

 

火曜日…受かって次の日、早速入社手続きをしに梅田の職場へ(*'▽')

この日は手続きと、店舗を見回って終わった(^◇^)

 

水曜日…この日は初出勤!🙋

9時45分(実際の勤務は9時からだけど初日だから)の朝礼に合うように出勤!(*'▽')

 

挨拶をして、そのまま開店したので品だし作業を教えてもらいながら店頭の商品に並べていく…やっぱり広いのでお客さんからこの商品はどこにある?と聞かれるが、私はまだ全然分からなかったので私が店員さんを探す方に走り回った…(;'∀')

16時に退社して帰宅…くったくたになった(;´・ω・)

 

木曜日…この日は友達と、この間スパワールドに行ったときに、ポーラの人に肌検査をしてもらっていたので、その結果を教えてもらいに一緒に行った(*'▽')

 

肌は皮脂とキメが浅いと言われたが、その他は同世代と比べたら凄く良い状態だと言われたので安心した(*'▽')

 

その後、ご飯を食べに居酒屋へ(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170313213838j:plain

あんまり写真がなかったので、デザートの杏仁豆腐を(^^)/

そして解散…(#^.^#)

 

金曜日…特にこれと言ってないけど、旦那が会社で貰ってきたという桜の柿ピー|д゚)

f:id:satoko_kobun:20170313214035j:plain

f:id:satoko_kobun:20170313214057j:plain

少し塩が利いていて美味しかった(*'▽')

 

今週は特にイベントがなかった…(´・ω・`)

 

ではでは。。。

以上。。。