22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

ご報告。

私、本日(月曜)に次のバイト先が決まりました(^^)/

某大手雑貨チェーン店で明日から働くことになりました(*'▽')

 

といっても、友達の紹介だけれど…でもまぁ、私の人生の中で一番マトモな職業となるので、ドキドキです(;'∀')

 

やっぱり持つべきものは友達ですな( ;∀;)

 

友達の面子を潰す訳にも行かないので精一杯頑張りたいと思います!(^o^)丿

 

ではでは。。。

以上。。。