22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第4週まとめ

月曜日…社会人になってから出来た友達と久々のスパプー!

f:id:satoko_kobun:20170227153558j:plain

天王寺にあるリラックマカフェで会ってからデザートで一息…

 

そのあと、スパプー!

でも、今スパプーはプールを改修中なので、1000円キャンペーン中なのでお得だった!(*'▽')

でも写真を忘れた…

岩盤浴に行って人が増えて来たので、そのあと温泉に行った(^◇^)

友達は夜から用事があったのでその場でバイバイした(*'ω'*)

ゆっくり温泉に浸かれてのんびりできた(´∀`)

 

水曜日…久々にグラタンを作った!(*'▽')

パン粉を振りかけていい感じに出来上がった(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170227152048j:plain

中身の具がなかったので玉ねぎのみじん切りにマカロニにソーセージをみじん切りにしてじゃがいものスライスを入れて、旦那にも好評(*'ω'*)

 

火曜日…サバの水煮缶を使って大根と一緒に煮たものを作った(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170227152407j:plain

サバの水煮缶は結構ブツ切りだったので煮るときに少し細かくして食べやすくしてみた(;'∀')

 

f:id:satoko_kobun:20170227152753j:plain

そして残ってた高野豆腐を作って煮物を作った(*'▽')

どちらも旦那に好評でした🙆

 

金曜日…高校の友達の同級生の皆と食べに出かけた(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170227154334j:plain

四人で食べに行ったけれど、私は肝臓を悪くしているので皆はお酒、私はジュースでおつまみを食べながら近況報告並みのお喋りをして22時には解散した(*'▽')

久々だったのでとても楽しかった(#^.^#)

また集まりたい(*'ω'*)

 

土曜日…土曜日は単発でのお仕事

朝6時半に家を出て、京都の六地蔵まで出発!

とある商業施設でメンバーズカードを見せてくれた人にクーポン冊子を配る仕事…いやぁ…地元に大きな買い物施設がそこだけしかなく、10時から配っていたのだけど、18時に終わるころには1200冊配り終えていたらしい…

疲れた…(´・ω・`)喉痛かった(;´・ω・)

 

日曜日…今日も朝早くから飛行機を見たくて旦那と関空へ!

f:id:satoko_kobun:20170227154820j:plain

今日もカメラ撮りさんが一杯(*'▽')

お昼に3階にあるレストランで機内食を見ながら飛行機を見る(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170227155640j:plain

ビーフシチューセット(*'▽')

良い値段だけしてやっぱり美味しかった(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20170227160110j:plain

夕方に出る予定の私の好きなタイ航空!(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170227160220j:plain

タイ航空ではないけど飛行機1機撮れた(^◇^)

 

地元に戻ってぼてぢゅうでお好み焼き(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170227160352j:plain

豚玉ととんぺい焼を食べて満腹🍚

 

そして買い物をして帰宅🏠

 

楽しい1週間でした(^^)/

 

ではでは。。。

以上。。。