22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第2週まとめ

今週も特にこれと言ってないけど…

月曜日…ささみの照り焼きを作って朝ご飯に一緒に出してみた(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170214120243j:plain

いい感じに照っていて旦那にも好評(*'▽')

 

火曜日…私がとある所に面接に行った帰りで遅かったので旦那とやよい軒(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20170214120355j:plain

色々とカロリーが気になったので米を16穀米に変えてもらった(*'ω'*)

(結局面接を受けたとこは落ちてしまいました…(:_;))

 

水曜日…久しぶりにミックスジュースを飲みたくなって作ってみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170214120556j:plain

いちごとみかんと豆乳と氷とハチミツを混ぜて作ってみたけど美味しかった(*'ω'*)

いい案配で旦那にも好評♡

 

木曜日…旦那が仕事先で貰ってきたという乳製品類(^^)/

f:id:satoko_kobun:20170214120719j:plain

日に日に分けて飲んだり食べだりしたけどとっても美味しかった(*'▽')

 

日曜日…散歩がてら近くのお寺に参拝…

そこで私は一般的に皆が持っている数珠を持っていなかったので数珠を買いに行った(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20170214121030j:plain

本物の天然石じゃなくプラスティック製だけど、これでも約1300円はした…でもデザインを気に入ったので良かった…のかな?(;'∀')

効果はあるのかって言いたくなるけどww

 

帰ってきてその日の晩御飯は9割が菜っぱ系の豆乳鍋になった(;´∀`)

f:id:satoko_kobun:20170214122627j:plain

多いかなと思ってたけど、思いの外菜っ葉が皆縮んだので意外とそんなにお腹に溜まらなかった(´・ω・`)

 

色んな所に出かけられたので楽しい1週間となりました(^◇^)

 

ではでは。。。

以上。。。