22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

最近の病院ってやつぁ…

人間ドッグをして1ヶ月ちょい…
先月末辺り結果が出て脂肪肝と肝硬変の疑いありって言われて要検査だったから昨日旦那が休みを取ってくれて一緒に病院に行ったのに…

只の結果を見ながらの問診だけであとは病院の紹介状を寄越してくれただけ。

えっ?それだけ?ってなっちゃったしそれなら電話やメールだけで出来ないのかなぁって思ってしまう。
行ったところで無駄足じゃん…検査する訳じゃないのかぁ…

結局今日もう一度旦那と一緒に(旦那は9時半まで一緒にいてくれた)待合室で待つも…さすがに大学病院なので人も多いし結局病院入って一時間半と少しくらい待ってようやく診察…

肝臓は固いって数値なのに肝硬変じゃあないですねぇ~と言われるし、免疫異常がどうのこうのとか言われて可能性があるなら脂肪肝の方が高いと言われ…あやふやらしいのでまた血液検査…人間ドッグであれだけ採ったのにも関わらず再び血液検査…

そして挙げ句の果てには脂肪肝の薬はないのですか?と聞くとはっきり、ない!と断言されてしまった…

食事だけで治せと言うの…?ホンマに…?
結果は二週間後でそれとついでに栄養指導もある

私はどれだけ病院に振り回されんだろう…と思った人間ドッグのその後でした。。。

ではでは。。。
また。。。