22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

1月第3週まとめ

月曜日…ヒマだったので、アップルパイを焼いてみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170123172307j:plain

焼き色もキレイに出来てリンゴも甘く出来ていたので美味しかった(^^)/

 

火曜日…今日の晩から旦那は東京出張だったので寂しい…(´・ω・`)

 

水曜日…旦那が帰ってきて東京土産🙆

f:id:satoko_kobun:20170123172558j:plain

砂糖菓子と東京バームバー!

どちらも甘々で食べるの苦労しそう|д゚)

 

旦那が出張の間、ミルクボーロを作ってみた

f:id:satoko_kobun:20170123172748j:plain

焼すぎで硬くなったりしたけれどまだマシかな(;'∀')

 

金曜日…私も今日はとある仕事をしていて遅くなったので旦那と膳やでご飯を食べた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170123173548j:plain

膳やはいつもバランスを考えて作られているのでありがたい(*'ω'*)

 

特にこれと言ってイベントが今週にはなかったのでほとんど食べ物の報告くらいだ…(´・ω・`)

 

最近特に何もないな…

ではでは。。。。

以上。。。