22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月第3週まとめ

月曜日…社会人になってから出来た友達と昼は難波のカフェで軽くおやつ🙆

f:id:satoko_kobun:20161227101055j:plain

スフレパンケーキというフワフワしたおやつでした(*'▽')

 

夜、砂浜ダイニングバーというところでのみに行きました!( `ー´)ノ

f:id:satoko_kobun:20161227100800j:plain

f:id:satoko_kobun:20161227100825j:plain

食べ物はもうおつまみ程度しかなかったので割愛…

で、店長やってた男の人が私たちより年下で22歳っていうのに驚いたけどそれよりも…店員やってた男の子がまだ19歳だったのにも驚きっ!!!!😱

それって…いいのか?!とか思ったけどいいらしい…(´・ω・`)

 

火曜日…家の目覚まし時計が調子悪かったので旦那と時計を夜買いに行った😎

f:id:satoko_kobun:20161227101215j:plain

電波時計なので合わせるのに時間が掛かりました(;'∀')

 

そして再挑戦でパウンドケーキを作った(^^)/

f:id:satoko_kobun:20161227101315j:plain

今度は型を買ったので上手くその型に合わせて膨らんでくれた🙌

ちゃんと甘くて美味しかった(*'ω'*)

 

水曜日…旦那の職場からもらったうどんが残っていたので晩御飯

f:id:satoko_kobun:20161227101448j:plain

結構量があったので、3等分にして分けて旦那と食べた(^^)

温かくて美味し♡

 

f:id:satoko_kobun:20161227101558j:plain

昨日作ったのが残っていたので薄くスライスして食べた(^◇^)

時間が経っても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

金曜日…旦那の仕事の都合で木曜から金曜の朝まで神戸のホテルで泊まって朝からビュッフェ🍚

f:id:satoko_kobun:20161227101753j:plain

三度の飯よりパンの方が好きなのでパンばかり取ってしまった(;'∀')

でもさすがホテルだけあって美味しかった(*'▽')

 

土曜日…この日はクリスマス・イヴ!🎅

f:id:satoko_kobun:20161227102202j:plain

夜は旦那の実家で焼肉パーティー!🙆

肉美味しかった(#^.^#)

 

日曜日…結婚式をした下の階でビュッフェをしているそうなのでそのレストランでご飯🍚

f:id:satoko_kobun:20161227102414j:plain

窓際じゃなかったのが残念…(´・ω・`)予約したんだけどなぁ…

f:id:satoko_kobun:20161227102449j:plain

ついつい好きなものばかり取ってしまうのでした(;'∀')

 

f:id:satoko_kobun:20161227102535j:plain

トイレから見える夜景はとっても素敵でした(*'▽')

 

そのあと展望台に登って新婚旅行以来のツーショット!💑

f:id:satoko_kobun:20161227102815j:plain

まぁぼちぼち過ごした一週間となりました(*'▽')

 

ではでは。。。

以上。。。