22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月第4週まとめ

月曜日…晩御飯は旦那のお義母さん家でご飯を食べた(^◇^)

でも写真を忘れた…(´・ω・`)

 

火曜日…旦那が頼んでくれていた私の誕生日プレゼントが届いた(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20161128133242j:plain

ホッピング😄

 

水曜日…祝日だったので昼からベビーカステラを旦那と作った(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20161128131908j:plain

f:id:satoko_kobun:20161128131949j:plain

f:id:satoko_kobun:20161128132005j:plain

上手くできて美味しかった(^^)/

夜はそしてたこ焼き🐙

f:id:satoko_kobun:20161128132339j:plain

たこ焼き器をフルに使った一日でした(*'▽')

 

木曜日…久々にフル自炊した晩御飯🍚

f:id:satoko_kobun:20161128132654j:plain

タコ酢、シチュー、チキンソテー、フランスパン焼いたの(^◇^)

旦那にも好評だったのでよかった(*'▽')

 

金曜日…この日は外のラーメン🍜を食べに行こうということになったので近所のラーメン屋でご飯(*^^)

f:id:satoko_kobun:20161128133004j:plain

コーンバターラーメン🍜美味しかった(*'▽')

 

日曜日…二人とも休み

昼間は喫茶店であんみつを食べた( `ー´)ノ

f:id:satoko_kobun:20161128133735j:plain

さつまいもが柔らかくてリンゴはシャキシャキで美味しかった(^^)

晩御飯はピザを宅配して貰って食べた(*'ω'*)

 

何かと充実した一日でした(^◇^)

 

ではでは。。。

以上。。。