22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

10月最終週まとめ

月曜日…高校の友達二人と一緒に3人で夜呑みに行った🍶

友達がオススメの梅田のバルチカにある白ワインと赤ワインとシャンパンとフレンチおでんが美味しいと言われている居酒屋さん!(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20161101000224j:plain

白ワインとフレンチおでん(大根)に↑

f:id:satoko_kobun:20161101000449j:plain

ふんわりキャベツのお好み焼き!↑

f:id:satoko_kobun:20161101000539j:plain

そして定番のポテト🍟

f:id:satoko_kobun:20161101000649j:plain

そして締めのラーメン!🍜

皆で分け合って食べました(^◇^)

とっても美味しかったです(*'ω'*)

 

f:id:satoko_kobun:20161101000814j:plain

最後にTSUTAYAカフェにあるスタバで一息してから解散して、とても充実した月曜の夜🌟

 

火曜日…今日の晩御飯の後に家で焼き芋した(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161101001113j:plain

美味しかったけれどまぁまぁまだ表面がまだ硬かったので今度やるときはもっと調べてからやろう(;'∀')

 

水曜日…今日の晩御飯は素を使った料理ばかり(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20161101001245j:plain

大根と豚肉を炒めたものと麻婆豆腐('ω')

 

木曜はそばだけど写真忘れた…

金曜は久しぶりに作るオムライスとスープ🍵

f:id:satoko_kobun:20161101001802j:plain

何とか焦げずに作れた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161101001839j:plain

色んな具材を混ぜてコンソメ入れて作っただけ(^^)/

 

日曜はお互い休みなのでお出かけ☀

鉄棒のある公園に行って久しぶりに逆上がりしようかということになったんだけど、久しぶりすぎて私は出来なかったけど旦那は出来てた(´・ω・`)

 

そしてゾフで旦那はメガネ新調する為に見に行ってとりあえずお取り寄せ(*'ω'*)

 

茶店で一息( ^^) _旦~~

f:id:satoko_kobun:20161101002319j:plain

そのあと靴を見るために寺内に行ったけれど私の足のサイズはなく外にも見に行ったけれどどこにも私の足のサイズのデザインとかそのサイズの靴がなくて悲しかった( ;∀;)

 

買い物して帰宅…🏠

なかなか今週も良い一週間でした(*'▽')

 

今週はこれにて。。。

ではでは。。。

以上。