22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

第3週まとめ

今週分は遅くなりました(汗)

 

月曜日…晩御飯頑張った(;´∀`)

f:id:satoko_kobun:20161026103239j:plain

(コロッケと切り干し大根以外頑張った(笑))

 

水曜日…旦那が日曜仕事だったので水曜代休を取り、タイ領事館に最終日だったので、タイ国王逝去の記帳をしに行きました(/_;)

f:id:satoko_kobun:20161026103502j:plain

f:id:satoko_kobun:20161026103535j:plain

ここの5階でやっていました。

私たちはどんな服装で行けばいいかわからずとりあえず地味目で行ったんですけど、そこはもう日本の葬式で着るような服装の人がたくさんいらっしゃって、エレベーター前では泣いて悲しんでおられるタイ人もいました。

 

あまりの服装の場違い間に早く終わらせて逃げ帰りたい気分でした(;´∀`)

 

そして阿波座にあるサムハラ神社!

f:id:satoko_kobun:20161026103808j:plain

お守りは売っていなくて仕方なくお参りだけに(´・ω・`)

 

そしていろいろ回って旦那と充実した一日でした(^◇^)

 

土曜日…私一人休みだったので久しぶりにフレンチトーストを作ってみた(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20161026104031j:plain

少し焦げちゃったけど美味しかった(*'▽')

 

日曜日…昼間は旦那と買い物して夜は旦那が月曜日ゴルフ接待だったのでレンタカーを借りて

f:id:satoko_kobun:20161026104223j:plain

ゴルフバックのある実家にご飯ついでにお邪魔しました(;'∀')

入れ替わりで夏物と冬物を入れ替え自宅で電気カーペットを敷きました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20161026104325j:plain

今週もまぁまぁスカスカな一週間となりましたが楽しかったです(*^^)v

 

これにてではでは。。。

以上。