22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

10月第1週目まとめ

今週の木曜日

久しぶり(?)の自炊

f:id:satoko_kobun:20161010213535j:plain

f:id:satoko_kobun:20161010213559j:plain

春雨サラダは自分で編み出したレシピ!

春雨に、ごま油と黒ゴマとのりとシーチキンとピーマンを合わせたサラダ!

なんか薄味(@_@)

 

でももう一つのものはもやしとしめじとピーマンをクックドゥの素を使って作ったおかげで味は濃くてよかった(*'▽')

とりあえずバランスよい味付け同士になりました(;´∀`)

 

そして、今週は三連休だったので旦那の実家へお泊りに!(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20161010213929j:plain

f:id:satoko_kobun:20161010213939j:plain

旦那の実家の玄関にあるお義母さんが作ったという小物(*'▽')

手先が器用でとても可愛い小物たち(#^^#)

いつ見ても凄い(*'ω'*)

 

f:id:satoko_kobun:20161010214145j:plain

初日の晩御飯は天ぷらでいろんな種類の天ぷらを用意して待ってくださっていた(^^)/

お腹が一杯で食べきれなかったのでまた明日や明後日食べることになった(;´∀`)

 

f:id:satoko_kobun:20161010214613j:plain

今日は1か月前に挙式した時の写真を取りに行く日だったので咲洲庁舎へ!

相変わらず高い!(*'▽')

 

写真は型番に入ったものを貰ったのだけど手違いで皆にコピーして渡す用の写真のみを忘れていたようなので後日郵送…

 

そして、海辺でクロワッサンたい焼き購入して一息。。。

f:id:satoko_kobun:20161010215248j:plain

f:id:satoko_kobun:20161010215308j:plain

のんびりとした一時でした(*'ω'*)

 

f:id:satoko_kobun:20161010215405j:plain

そして、晩御飯は牛肉の蒸し鍋!(^^)/

あとはギョーザと昨日の残りの天ぷら!

牛肉も美味しくお野菜もみずみずしくて美味しかった(*'▽')

 

また今日もお腹一杯になって少し残してしまいました(´・ω・`)

 

f:id:satoko_kobun:20161010215704j:plain

連休最終日の朝ご飯はおかゆでしたが写真を忘れた。。。

お昼はこのたこ焼き!(;´∀`)

美味しいけど相変わらずボリュームがすごいです(;'∀')

 

ゆっくりしてから実家を出て、マンションへ帰って買い物して。。。

f:id:satoko_kobun:20161010215856j:plain

ガストで糖質0麺の塩ベジタブルラーメン!

美味しいけど昼間の余韻があったのでやはりお腹一杯になってしまった。。。

 

連休はのんびりして食べるばかりだったのでまた体重戻ったかも。。。(泣)

 

来週(今週)はあっさりした晩御飯にしないとなぁ…

 

今日はこれにて。。。

ではでは。。。

 

以上。