22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

月始めの週末

特に、いつもの日常とほとんど変わらないので今日までの日々を綴ります(^_^;)

日曜の夕方、旦那の実家へお泊まりに!(^-^)/

f:id:satoko_kobun:20161004154913j:plain
お義母さんのご飯はとても絶品でした✨

そして、旦那の部屋のパソコン💻
f:id:satoko_kobun:20161004154949j:plain
なんと旦那の自作PC(゜ロ゜;

月曜はそのまま旦那は仕事へ行き私はマンションへ帰る(´・ω・`)

特に何もないまま今日(*_*)
明日は旦那は晩御飯要らないと言うので自分の実家へ帰ってご馳走になりに行く(*´∀`)

次はいつの更新になるかわかりません(´・ω・`)

ではでは今日はこれにて。。。
以上。