22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

結婚式(今更だけど…)

今日の記事は、9月4日に行われた私と旦那の結婚式について書こうと思います(*'▽')

 

この日の朝、お互い自分の実家に準備の為帰宅。

そして、荷物が多かったのでお母さんとタクシーで咲洲庁舎へ!

f:id:satoko_kobun:20160930225819j:plain

ここの49階は少人数制の結婚式ができる場所があり、私たちはここで挙式をあげました(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20160930230019j:plain

f:id:satoko_kobun:20160930230116j:plain

 

f:id:satoko_kobun:20160930230141j:plain

f:id:satoko_kobun:20160930230220j:plain

f:id:satoko_kobun:20160930230242j:plain

そして、お色直しして、ケーキ入刀!

f:id:satoko_kobun:20160930230320j:plain

f:id:satoko_kobun:20160930230619j:plain

f:id:satoko_kobun:20160930230717j:plain

近くは海なので夕日がとても綺麗(#^^#)

 

無事何事もなく終わり皆からとても祝福されて幸せでした(*'▽')

 

以上。