22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

新婚旅行5日目inタイ(プーケット)

朝。。。

今日も生憎の雨。。。

f:id:satoko_kobun:20160928235625j:plain

いつも通りにレストランで朝食を食べ部屋に戻る。

 

部屋に戻る途中にロビーがあるのだけれど、そこでは雨漏り対策なのか工事してた(*_*

f:id:satoko_kobun:20160928235803j:plain

カッターナイフらしきもので壁をノコギリみたいにギコギコと削って

f:id:satoko_kobun:20160928235903j:plain

中を覗いてから。。。

f:id:satoko_kobun:20160929000023j:plain

更に穴を開けて工事👷

私たちが部屋に戻るカートが来るまでまだまだやってて大変だなと思った|д゚)

 

今日のイベントは4時から始まるのでそれまで部屋でくつろいでた ^^) _旦~~

f:id:satoko_kobun:20160929000243j:plain

 

そして、本日はスパを受けるためにスパの場所までシャトルバスで移動!🚙

 

車で30分くらいのカナシア・スパというスパでは有名なところらしい('ω')ノ

f:id:satoko_kobun:20160929000744j:plain

スパに着いてガイドさんが一枚撮ってくれた(*‘ω‘ *)

 

f:id:satoko_kobun:20160929000911j:plain

f:id:satoko_kobun:20160929000954j:plain

f:id:satoko_kobun:20160929001027j:plain

外観や内装もシャレ乙(*´▽`*)

 

体験する前に、まずシャワーとジャグジーとサウナを合わせて30分入ってくれと言われてとりあえず入りたいところだが、生憎女の子の日が来てしまって私だけジャグジーに入れず(:_;)

 

f:id:satoko_kobun:20160929001338j:plain

旦那撮影(男性側ジャグジー

30分経ってようやくスパの体験!

 

二人同じ部屋だったが旦那の場合は素っ裸で受け、私は生理だったので紙パンツで受けるも上半身裸(*ノωノ)

 

まぁスパのスタッフも見慣れているんだろうな(笑)

 

フェイシャル、アロマテラピー、スクラブを3時間受けた!

なるほど。。。こんなものなのかと私が想像してたのとは少し違ったがまぁ良かった(;'∀')

 

終わってお茶やお菓子のサービス

f:id:satoko_kobun:20160929001942j:plain

f:id:satoko_kobun:20160929002053j:plain

f:id:satoko_kobun:20160929002129j:plain

 

一息してからホテルへ戻るシャトルバスに乗った🚌

 

f:id:satoko_kobun:20160929002423j:plain

帰るのが遅かったのと、レストランも閉まる時間だったので途中でセブイレで買いだした晩御飯🍚

 

最初、箸が付いてなくてなんでないんだろう?どうしようか?と二人で言い合ってとりあえずカップ麺を開けてみると…

f:id:satoko_kobun:20160929002538j:plain

・・・ありました(笑)このフォーク、折りたたんで入れられてました…

 

タイのカップ麺すげぇな(; ・`д・´)と二人で言い合った後

f:id:satoko_kobun:20160929002657j:plain

遅めの晩御飯🍚

あまり体には良くないと分かってるけど、ここにきて飲んでみたくなったコーラ('ω')ノ

 

そして旦那が購入した

f:id:satoko_kobun:20160929002845j:plain

ちょっと写真がぼやけましたが、タイでしか売ってないカルピスラク(*'▽')

味見をしてみて、私の味覚では日本よりとっても甘いと感じました(*_*;

 

f:id:satoko_kobun:20160929003103j:plain

カップ麺の方も辛くなく、スルスルといけて美味しかった(^^)/

 

明日はとうとう日本に帰る日…

あっという間だな~…

 

ではでは。。。

以上。