22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

新婚旅行3日目inタイ(プーケット) 後半

そして、お次はサルのショー!(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20160926201938j:plain

まずは、ヤシの実のもぎ取り方の実演^^

f:id:satoko_kobun:20160926202102j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202200j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202211j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202219j:plain

取れるまでひたすら回すみたいです('ω')

そしてロープを使った綱渡り?w

f:id:satoko_kobun:20160926202432j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202446j:plain

自転車芸!

f:id:satoko_kobun:20160926202604j:plain

バスケ🏀

f:id:satoko_kobun:20160926202658j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202717j:plain

ダンベルトレーニング!

f:id:satoko_kobun:20160926202859j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926202933j:plain

お終いにチップねだり(#^^#)

f:id:satoko_kobun:20160926203306j:plain

なんだかとってもダルそうなおサルさんでしたが芸は頑張ってやっていたので可愛かった(*'▽')

 

次はムエタイのショー

二人とも演技なので軽く打ち合う

f:id:satoko_kobun:20160926203628j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926203712j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926203722j:plain

・・・ここの感想についてはノーコメント(笑)

 

入口に戻って、そこに生えているゴムの木という木の説明と

f:id:satoko_kobun:20160926204031j:plain

ゴムを生産している過程を教えてもらい

f:id:satoko_kobun:20160926204220j:plain

こん棒で伸ばし

f:id:satoko_kobun:20160926204351j:plain

更に器具で伸ばし

f:id:satoko_kobun:20160926204450j:plain

乾燥させる

f:id:satoko_kobun:20160926204536j:plain

というものらしいです('ω')

この村ではゴムの生産が栄えているのでどんなものか教えてくれたそうでした。

 

 

そして、ツアー最後のカヌー!

f:id:satoko_kobun:20160926205307j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926205349j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926205433j:plain

カヌーがツアーに入っているなんて正直知りませんでしたが、それはそれで楽しめたので良かったです(*'▽')

 

ツアーからホテルに戻るまでに、ガイドさんがプーケットでは有名なカシューナッツを生産している工場(といっても入口のお土産売り場くらい)まで行きました(^^♪

f:id:satoko_kobun:20160926205655j:plain

ナッツがどんな風にできるのかを見せてくれて

f:id:satoko_kobun:20160926205803j:plain

 

あとは、店員さんに勧められてお土産を頼まれていた人の分をここでお土産を買って、写真には撮れませんでしたが薬草から作る石鹸を作っているお店まで連れて行ってもらってそこでも石鹸などのお土産を買いました(*‘ω‘ *)

 

あとは、ホテルへ戻ってゆっくりしたあとプールで泳いで

f:id:satoko_kobun:20160926210113j:plain

晩御飯を食べて更にゆっくりしました( ^^) _旦~~

 

今日は思った以上に内容がボリューミーだったので2回に分けたのと、思ってた以上に予定が早く終わったので今日はこの時間での更新となってしまいました(;´・ω・)

 

明日は、待ちに待ったシュノーケリング平泳ぎの泳ぐ絵文字

明日も楽しみ(*´▽`*)

 

ではでは。。。

以上。