22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

新婚旅行2日目inタイ(プーケット)

朝。。。

f:id:satoko_kobun:20160926021713j:plain

 

一階の海の見えるレストランで、ビュッフェ形式で朝食を食べました(#^.^#)

f:id:satoko_kobun:20160926021451j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926021515j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926021540j:plain

そうして、お腹一杯になったところで、もう一度部屋で休憩して、11時半ごろにプーケットタウンへ行くシャトルバスに乗ってプーケットタウンへ!

 

30分くらいしてから着いて町中をブラブラ。。。

f:id:satoko_kobun:20160926021940j:plain

 

この町で、とりあえず換金して散策したが、大してお土産屋さんはあまりなく普通の庶民向けのショッピングモールとかしかなく、一時間して結局またホテルへ戻る|д゚)

 

夕方まで部屋で時間を潰して、4時半のシャトルバスに乗って、一時間かけて

プーケットファンタシー」というところへ出掛けた(^◇^)

 

f:id:satoko_kobun:20160926022352j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926022511j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926022548j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926022636j:plain

 

この町に来た訳は、ガイドさんに勧められて夜9時から始まるショーがとても人気だからと、気になって連れてきてもらいました。

 

だけど、少し早い時間に着いたので、劇場の開場時間まで遊んで

f:id:satoko_kobun:20160926022916j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926023025j:plain

(風船をダーツで割って楽しむ射的のようなもの

 5ゲームで350バーツ(日本円で1050円))

f:id:satoko_kobun:20160926023152j:plain

そして、その時の景品GET!!('ω')ノ

(イルカのぬいぐるみとゾウのぬいぐるみ)

 

ビュッフェ形式のご飯を食べたりして時間を食べて

f:id:satoko_kobun:20160926023446j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926023540j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926023629j:plain

 

そしてようやくメインのショーが始まる時間へ!

f:id:satoko_kobun:20160926023751j:plain

f:id:satoko_kobun:20160926023842j:plain

(劇場前にいたゾウたち)

 

f:id:satoko_kobun:20160926023935j:plain

そして、ショーが始まる劇場

 

ここの中では、カメラ及びスマホを預けることになっているので写真はありません。

 

内容は、伝説のゾウの国のお話らしい。

一部始終全部タイ語なので理解できませんでしたが、マジックショーや会場の天井を使っての空中ブランコやゾウのショーや伝統の踊り。。。

 

サーカスとミュージカルを掛け合わせたようなショーでとても面白かったです(#^^#)

 

そして、10時半くらいに終わってバスでホテルに戻るのはいいんだけれど…タイらしいのは、時速80キロで車を飛ばし中央の白線を超えるわ急カーブはたくさんあって体をものすごく揺さぶられながらようやく着いて部屋でゆっくりした('ω')

 

明日は、ツアー1個目のサファリのゾウ乗り体験をしてきます!!

ではではこれにて…

以上。