22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

お彼岸

今日は、私の旦那と私のお母さんとお兄ちゃんとで、私の方のお墓参りに行ってきた(^◇^)

さすがにお彼岸で祝日だけあって、お墓参りの人で霊園は一杯(@_@)

 

夏に一度行って墓の手入れしたけれど、私の家の墓は生命力強いのかまた草がぼうぼうだった…(-_-;)

 

隣の人のお墓もいつから来てないのかうちの墓よりも凄まじかった…

 

そこから手入れして、解散して家に帰ってのんびりして普通に晩御飯の八宝菜と酢豚を作った(*'▽')

 

食後のデザートに、買い物で買ってきたフルーツをミキサーにかけて、ジュースにして飲んでみた。

 

バナナの主張が強すぎてドロドロしてたけど、まぁ美味しかったな(^^)/

 

以上。

f:id:satoko_kobun:20160923004956j:plain

f:id:satoko_kobun:20160923004954j:plain

 

 ちなみにミキサーは、私のお母さんからこれ使わないからあげるといわれてもらったものを使って作りました(^^)/

このミキサーはお茶葉やコーヒー豆も挽ける多機能ミキサーで、サイズもコンパクト!(*'▽')↓

山善(YAMAZEN) ミルミキサー MR-280-W

山善(YAMAZEN) ミルミキサー MR-280-W