22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

自己紹介&馴れ初め(Since2014.7.25~)

早速今日からこのブログを始めてみました!

私(さとこ)…今年23になるフリーター(主婦)

旦那(よしゆきさん)…TV業界の映像制作をするメガネスーツ営業マン

 

2014年7月。私たちの馴れ初めは、世でいうネットでの出会い…

SNSサイトのコミュニティーに私がコメントを書いて、旦那がそれにイイネしてくれたので、足跡を追ってメッセでのやりとりで何度目かで実際に会いました。

 

そこから月日が経ち、2年後の今年2016年1月から同棲。

そうして、7月25日入籍。

そして、9月4日結婚式をあげました。

 

まだまだ、結婚して駆け出しなので、今更だけれど、これから惚気、悩み、楽しさなどいろんなことを日記のように記事にしていきたいと思います。